2017/06/17 19:33

【NMB須藤凜々花 結婚宣言全文】「いたって本気」「大人たちと発表します」

<AKB総選挙>スピーチで結婚を宣言したNMB須藤凜々花
<AKB総選挙>スピーチで結婚を宣言したNMB須藤凜々花

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。前代未聞の衝撃発言となった。

 司会の徳光和夫アナウンサーとのやり取りは以下の通り。

 須藤「皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくださりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凛々花として、本当に大好きでした。だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん、本当にいつもありがとうございます。本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。私はいたって本気です」

 徳光「あの、凛々花ちゃんね。今ご自身が何を話しているか、分かる?真剣なんだよな?」

 須藤「はい。すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >