2017/06/17 23:08

須藤凜々花が結婚宣言のNMB48 公式ブログを更新「後日改めて発表」

<AKB総選挙>スピーチで結婚を宣言したNMB須藤凜々花
<AKB総選挙>スピーチで結婚を宣言したNMB須藤凜々花

 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票で、NMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言を行った。総選挙終了後に同グループの公式ブログが更新され、ファンへ投票を感謝。須藤のスピーチについては後日改めて発表すると説明した。

 同グループはブログ内で「NMBからは10名がラインクインすることができました。皆様ありがとうございます」と感謝。「今回沖縄での開催を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ございませんでした」と開票イベントが悪天候の影響で中止となったことを謝罪した。

 「大切な1票を投票してくださった全ての皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同感謝しております」と改めてファンへお礼。「尚、須藤凜々花のスピーチの内容に関しまして、後日改めて発表させていただく予定です」と衝撃の結婚宣言で話題をさらった須藤についても記載している。

 須藤は今年の総選挙で3万1779票を集め、20位にランクイン。壇上スピーチで「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凜々花は結婚します。初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」結婚宣言した。所属事務所の関係者は、報道陣の取材に「結婚するのは事実です」と説明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >