2017/06/18 14:28

児童買春容疑「栃木のプリンス」が謝罪「反省の毎日」労働条件原因は否定

 「栃木のプリンス」と呼ばれ、テレビ出演もしていたが、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで今月4日に逮捕された演歌歌手の宇都ノ宮晃(44)が18日、自身のツイッターを更新。「軽率な行動」「自分の弱さ、自覚の低さが招いた」「今はただただ反省の毎日」などと謝罪した。取り調べに「仕事のストレスを解消するためにやった」と供述したが、これは否定した。

 「皆様へ まず、この度の件に対する謝罪が大変遅くなりましたことを深くおわび申し上げます。この度は私の軽率な行動により、皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より深くおわび申し上げます」と切り出し「私自身の弱さ、ステージに立たせていただく人間としての自覚の低さがこの度このようなことを招いてしまいました。今はただただ反省する毎日でございます」とつづった。

 「仕事のストレスを解消するためにやった」と容疑を認めたが「取り調べの際、私は『仕事のストレス』と申しましたが、こちらは労働条件が原因では全くなく、ファンの皆様お一人お一人の思いを支えきれなかった自分の弱さ、人間としての未熟さが原因の1つにございました。本当に申し訳ございません」とし、仕事のストレスが原因という供述内容は否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >