2017/07/11 11:50

海老蔵 勸玄くんの「セリフいっていい?」に「むむむ ま、まじか?」

市川海老蔵
市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が10日、自身のブログを更新。長男の勸玄くん(4)の変化に驚きの投稿をした。

 「むむむ ま、まじか?」というエントリーを投稿。「ちゅうのりのあとにぃ かんかん セリフいっていい? と」と上演中の「七月大歌舞伎」の夜の部「駄右衛門花御所異聞(だえもんはなのごしょいぶん)」第2幕で史上最年少で宙乗りに挑戦している勸玄くんから驚きの提案があったことを告白。歌舞伎の映像を見る勸玄くんの写真を添え、「やる気だ このひと、空飛んでから 自分でやろうとしとる、、、なにかを」とまた一つ成長している長男の姿に感慨深げ。「私にもわからないですが、、、むむむ また 今日から 更に肝を冷やすな、、父、」と続け、息子の成長を見守る気持ちを吐露した。

 海老蔵はこの日、勸玄くんと一緒にうちわに絵を入れる姿などを投稿。空の写真を添えたエントリーでは「ただただ 麻央をオモウ こんなに愛してたんだ、と」と先月22日に亡くなった妻の麻央さん(享年34)への思いをつづっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >