2017/07/12 08:01

ノンスタ井上、事故反省も丸刈りにしなかった理由告白「考えたんですけど…」

ゲスト出演するNONSTYLE井上裕介(後列右から2人目)ら(C)フジテレビ
ゲスト出演するNONSTYLE井上裕介(後列右から2人目)ら(C)フジテレビ

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が12日放送のフジテレビ「良かれと思って!SP」(水曜後9・00)に出演。昨年12月に起こした当て逃げ事故について当時の心境を明かした。

 バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(33)がMCを務め、ゲストに愛のある助言をする“おせっかいバラエティー”のスペシャル。

 番組で井上が事故について振り返ると、劇団ひとりから「坊主とかはどうですか?」と質問が。井上は「坊主にすることは考えたんですけど…」と、丸刈りにしなかった理由を告白する。井上のツイッターの使い方に対して、MC陣だけではなく、相方の石田明(37)も「イラついてます」とクレーム。さらにスタジオでは過去に交際がウワサになった女性アイドルやモデルなど、4人の名前をバカリズムが暴露。井上は突然の暴露に困惑の表情を見せたが、包み隠さずに答えスタジオは騒然となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >