2017/07/12 11:31

吹石一恵、出産後初の公の場登場 赤ワンピで変わらぬプロポーション披露

「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーで久々にカメラの前に登場した吹石一恵
「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーで久々にカメラの前に登場した吹石一恵

 女優の吹石一恵(34)が12日、千葉・野田市で行われた「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーに登場。歌手で俳優の福山雅治(48)と15年9月28日に結婚し昨年12月に第1子を出産して以来、初の公の場となった。

 イベント前には囲み取材と写真撮影が行われ、吹石は久々にカメラの前に登場。多くのフラッシュを浴びた。プライベートについて語ることはなかったが、赤いワンピース姿で現れ、以前と変わらぬプロポーションを披露した。

 グリコの商品「パピコ」のCMに出演している吹石は、幼い頃のアイスにまつわるエピソードを語った。「3人兄弟で、弟が二人いる。学校から競争で帰ってくると冷蔵庫の扉を開ける。男の子ばかりなので競争にいつも負けていつも好きなアイスを食べ損ねていました。大人になって好きなアイスを好きなだけ食べられるので幸せです」と笑顔で語った。

 吹石と福山は15年9月に結婚。翌年8月に妊娠したことを発表し、同12月に第1子を出産。誕生日や性別は明らかにしていないが、福山は出産に立ち会っている。今年3月、吹石は公式サイトにて、CM撮影をテレビ番組のナレーション収録で仕事復帰したことを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >