2017/07/12 15:08

虎南有香、自身の誕生日に第1子女児出産「本当に運命的で奇跡的」

虎南有香
虎南有香

 元アイドルグループ「中野風女シスターズ」のメンバーとして、また、「風男塾」メンバー(赤園虎次郎)として活動していた虎南有香(28)が12日、自身のブログを更新し、10日に第1子女児を出産したことを報告。この日は自身の誕生日で、「本当に運命的で奇跡的なものを感じます」とつづった。

 虎南は「ご報告」と題し、「先日、無事に3458gの元気な女の子を出産致しました事をご報告させて頂きます!」と出産を報告。「新しく誕生した我が子の誕生日はなんと…7月10日でした!28年前の7月10日は私が誕生した日です。無事に産まれて来てくれた事が1番ですが、本当に運命的で奇跡的なものを感じます」とつづり、二重の記念日になったことを喜んだ。

 そして、「これからは子供も一緒に「SMILE」でいられるよう過ごしていけたらと思っています(我が家の家訓です)」とスマイルマーク入りでつづり、「今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです」と締めくくった。

 虎南は2月23日に、一般の男性と結婚し、妊娠していることを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >