2017/07/13 05:48

船越困窮…松居が“不倫の証拠”でパスポート持ち出し、仕事に支障も 

俳優の船越英一郎
俳優の船越英一郎

 松居一代(60)との泥沼離婚騒動の影響で、船越英一郎(56)が海外での仕事ができない可能性が浮上している。船越のパスポートを松居が持っているためで、現在は国外に渡航できない状況とあって困り果てている。

 船越は4月からNHKの情報番組「ごごナマ」(月~金曜後1・05)の月~木曜日に出演中。生放送のため長期間の海外渡航はできないが、日本から近いアジアなどで短期間の仕事ならば可能だ。船越の知人は「近いうちに海外での仕事があると聞いてます。今後のこともあるので取り戻すことはできないものか、と困っている。心労が重なって疲労の色が隠せない」と明かした。

 パスポートは船越が衣装部屋としている別居先マンションに保管されていた。4月22日に松居がその部屋に入った際、船越の“恐怖のノート”2冊とともに持ち出した。

 松居にはパスポートを手放せない理由がある。船越とハワイ在住の友人女性の不倫を主張しているが、証拠の一つとしているのがパスポート。ユーチューブに投稿した動画で実物を紹介し、渡航記録から15年末から17年にかけてハワイに6回行っていると説明。離婚裁判になった場合に証拠として提出することも考えられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >