2017/07/14 05:48

松居 第8弾動画で女性から船越への手紙朗読、そして“仰天”公開

女優の松居一代
女優の松居一代

 ◇松居一代、船越英一郎泥沼離婚騒動

 松居はこの日夜、「別宅の真相」と題した「第8弾」動画をユーチューブに投稿した。

 泥沼離婚騒動の端緒となった11年の別居開始のきっかけが「女性の書いた手紙」だったことを主張。その手紙も公開。船越に対し熱烈に「末永く仲良くしてください」などと呼びかけているものだ。手紙にはテレビでもおなじみの劇作家の名前が書かれている。仮に本物だとすれば、本人に許可なく一方的に公開したとみられる。法的には手紙は著作物とみなされていて、著作者の意に反して公表することはできないとされている。

 松居は「この手紙が引き金になって夫は別宅を設けないといけなくなった」と訴えた。当時、弁護士を交えて船越と話し合い、自身の判断で、自ら物件を選び、11年に別宅マンションを設けさせたという。

 これまで松居は、船越のマンションを「別宅」ではなく「衣装部屋」だと説明してきた。このタイミングで別宅だと説明を変えたのは、今回の離婚騒動に至る端緒として、6年前に騒動があったことを伝えたかったものとみられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >