2017/08/04 13:36

ハリセンボン3年ぶり単独ライブ 近藤春菜「おばさんの夢、叶えさせて」

 女性お笑いコンビ「ハリセンボン」が11月3、4日に3年ぶりとなる単独ライブを行うことが分かった。4日、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

 3年ぶりとなる単独ライブのタイトルは「シャボン」。近年ではテレビ出演の多い2人が新たな一面を見せる。メディアでの放送やDVD化は予定されておらず、「シャボン玉」のように儚いステージは必見。スペシャルゲストとのコラボも実現する。

 近藤春菜(34)は「34歳と37歳のおばさん二人がルミネtheよしもとをお客さんでいっぱいにして笑わせたいんですって。おばさんの夢、叶えさせてあげませんか。意気込んでます。楽しんでもらうぞ!って」と意気込み。箕輪はるか(37)は「東京生まれ東京育ちの二人が、地元東京でライブをやりますよ!会場の酸素が薄くなるくらいたくさんの人に来てもらいたいです。楽しいことしかない2時間です」と期待を込めた。

 ライブ「シャボン」は11月3日、4日、両日とも午後7時半開演で、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われる。チケットはチケットよしもと、チケットぴあ、ローソンチケットにて5~7日に先行販売、9日から一般発売される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >