2017/08/05 07:03

菊池風磨 ソロ公演初日に健人来た、「ふまけん」にファン歓喜

 Sexy Zoneの菊池風磨(22)が4日、東京ドームシティホールでソロコンサートの初日公演を行った。この日は同じグループの中島健人(23)が来場。壇上で「初日おめでとう」とピンクのバラを手渡すと「花言葉は感謝です」と思いを説明。菊池は「Sexy Zoneの仕事で会っている時とは違って変な感じ」と照れ笑いした。

 中島が菊池のライブに来るのは初めて。肩を組んだり、同じコップでジュースを飲む“間接キス”を披露するなどして、2300人のファンを喜ばせた。

 2人は同時期にジャニーズ事務所入り。年齢も近く、Jr時代からユニット「B.I.Shadow」のメンバーとして活動をともにしてきた。ファンの間では「ふまけん」と呼ばれる人気コンビだ。

 菊池は「(コンビにされるのが)正直、イヤな時期もあった」としながら「10年前から一緒なので互いの考えていることは分かり合える」と特別な関係であることを強調。「“2人でやんなよ”と言ってくれたジャニーさんのプレゼントだったのかな」と“生みの親”であるジャニー喜多川社長に感謝。「エンターテインメントの道を突き進んでいく上で、彼と手を組んでやっていくのがこれからにつながる」とした上で、「ふまけん」での曲作りにも「面白そう。ほかの3人が嫉妬しなければやってみたい」と前向きだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >