2017/08/06 12:43

熊田曜子 ギネス申請中も吉報はまだ「どうやったら返事もらえるの?」

最新DVD「降臨」の発売記念イベントを行った熊田曜子
最新DVD「降臨」の発売記念イベントを行った熊田曜子

 タレントの熊田曜子(35)が6日、最新DVD「降臨」の発売記念イベントを都内で行った。

 第二子出産後、3作目となり「オフィスっぽいところで、OLや秘書のような格好をしたり、これまでとは違った内容になっています」とアピール。高校の部活以来16年ぶりというテニスに挑戦したが、「ものすごく暑かったので、かなりハードでしたね。体力の限界、年齢を感じました」と苦笑いした。

 それでも上から92・56・84のプロポーションは健在で、「子育てで体力を使っています。家でも座っている時間がないくらいで、かなりカロリーを消費しているので自然とやせていきますね。でも重力には逆らえないので、バストは合った下着を見つけて、おなかと背中の肉を入れ込んでキープしています」と説明。「相当ハードですが、母親とは違う熊田曜子になれるので仕事がストレス発散になっています」と笑顔で明かした。

 2012年に結婚した夫には作品を見せようとしているそうだが、「リビングの目立つところに置いておくんですが、微動だにしていない。あまり興味がないみたい。でも、衣装が激しかったりすると、えっ、何これ?とは言ってきます」とちょっぴり不満げ。代わりに2人の娘は「下の子はママ、ママと言ってくれるし、長女はどのママがいいと言ってくれます。今のところ、反対はされていません」と話し、幸せそうな笑みを浮かべた。

 5月に発売した33冊目の写真集で「写真集を最も多く刊行した女性タレント」としてギネスに申請中だが、いまだ吉報は届いていないという。「こっちはいつでもスタンバイOKなんですけれど、どうやったら返事をもらえるのか。どなたかお知り合いの方はいないですか?」と気をもんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >