2017/09/06 16:01

“美乳女神”三城千咲 ヤンジャン表紙&巻頭グラビアをゲット

7日発売の「週刊ヤングジャンプ」で表紙・巻頭グラビアに登場する三城千咲
7日発売の「週刊ヤングジャンプ」で表紙・巻頭グラビアに登場する三城千咲

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15―16」を受賞した三城千咲(27)が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアに登場する。

 「ゲンセキ2017 spring」という企画で、5週連続でエントリーした5人が巻頭グラビアを務め、読者投票を行って、最高得票だったグラドルが表紙とグラビアを飾るという“争奪戦”で見事に優勝。

 今回は「ちぃちゃんの課外授業」という設定で南の島で撮影。“美乳女神”と呼ばれる形の良いEカップのバストと、レースクイーンの女王らしい抜群のスタイルでオトナっぽい色気を振りまいている。

 三城は「読者投票で選んでいただいた恩返しがしたいという気持ちで“また見たい!”と思えるような作品になるように撮影に臨みました」と笑顔。「もっともっといろんな引き出しを見てもらいたいなと思っているので、ゲンセキのグランプリ受賞者の中でもトップクラスの活躍をしたいです」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >