2017/09/10 22:23

ぺこ&りゅうちぇる、感動の挙式「ほんっとうにほんっとうに幸せな時間」

ぺこ&りゅうちぇる
ぺこ&りゅうちぇる

 昨年12月に結婚したタレントのりゅうちぇる(21)とぺこ(22)夫妻が10日、待望の結婚式を挙げたことをそれぞれのツイッターで報告した。

 2人はぺこの真っ白なウェデングドレス姿やお色直しで鮮やかな黄色でまとめた2ショット写真を複数掲載。

 ぺこが「今日、りゅうちぇると結婚式を挙げました ほんっとうにほんっとうに幸せな時間で今でもまだふわふわ!協力してくださったみなさん、きてくださったみなさんに感謝しかないです…こだわってこだわった結婚式の写真、みんなにも見てもらいたいからすこしずつのせさせてください」と報告すると、りゅうちぇるも「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!!来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!!これからもこんな僕たちをよろしくおねがいします」とツイートした。

 2人は7月25日に大阪市内でデザイナー桂由美氏(85)のブライダルショーに出演した際にも幸せぶりをアピール。挙式は「今年中には…」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >