2017/09/11 12:51

坂上忍 香取慎吾の“神対応”は「慎吾ちゃんらしい 街でも全然普通に対応」

坂上忍
坂上忍

 俳優の坂上忍(50)が11日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの3人に向けて「3人さんの活躍が楽しみ」とエールを送った。

 番組では、冒頭から稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)のジャニーズ事務所退社を特集。坂上は「新たな船出なので本人たちにとってはおめでたいこと」としながらも「ついにというか、とうとうというか」としみじみ。

 香取は独立後初の生放送となったテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)の生放送前に自らファンの前に立ったことが“神対応”と話題となった。そんな香取について、坂上は「慎吾ちゃんらしい」とし、「『おじゃMAP!!』とか出させていただくと、街とかブラブラしても全然普通に対応するんですよね。あの香取慎吾が!ってびっくりすると思う」と気さくな人柄を明かした。

 香取と稲垣は10日放送のパーソナリティーを務めるbay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」で前向きな思いを告白したが、「こういう言葉が聞けるのもいい意味で時代が変わってきたのかも」。今後、3人それぞれのファンクラブが設立するとされており、「まずはこういう行動が先になってくるのかも。ファンの方を一番大事にしているグループでもあったから」とし、「今後、3人さんの活躍が楽しみ」とエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >