2017/09/11 13:11

ななめ45°岡安章介と元SDN木本夕貴が結婚発表 鉄道デートで愛育む

結婚を発表したななめ45℃の岡安と女優の木本夕貴
結婚を発表したななめ45℃の岡安と女優の木本夕貴

 お笑いトリオ「ななめ45°」の岡安章介(あきよし、37)と女優の木本夕貴(31)が11日、結婚を発表した。10日に婚姻届を提出。木本は妊娠していないことも報告した。

 双方の事務所が連名で発表。2人の出会いは16年3月、舞台「ヨミガエラセ屋」での共演がきっかけで、公演終了後に本格的な交際を開始。同年10月に岡安がプロポーズをして結婚が決まった。2人は鉄道ファンの岡安の趣味である「鉄道デート」。木本は乗り換えが苦手だというが、先日2人で銚子鉄道に乗った時に「この電車、好きかも」と、岡安の趣味に始めて興味を持ったと明かした。

 9月12日生まれの岡安と、9月9日生まれの木本。2人の誕生日の間をとった10日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式、披露宴の開催は未定としている。

 2人はそれぞれのブログでも結婚を報告。岡安は「彼女の明るくてよく笑う所と素直でまっすぐな所に惹かれて岡安から交際を申し込みましてお付き合いすることになりました」となれそめをつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >