2017/09/11 15:26

「でんぱ組」脱退の最上もが Abema生番組終了 体調不良で休止のまま… 

体調不良が続く最上もが
体調不良が続く最上もが

 心身のバランスが取れなくなったことを理由に、8月6日にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もが(年齢非公表)が出演中のインターネットテレビ局「AbemaTV」の冠トークバラエティー番組「最上もがのもがマガ!」(月曜後10・00)が11日の放送で終了することが分かった。体調不良のため3週連続で生放送を休止中だったが、復活はならなかった。

 同局の公式ツイッターが「開局当時から約1年半にわたり放送してきた『最上もがのもがマガ!』はAbemaTVの改編に伴い、9/11を最終回として番組を終了いたします。なお、本日の放送は最上さんの体調不良により、5/29の放送回を再放送いたします。これまでご視聴いただき、誠にありがとうございました」と発表した。

 最上は8月6日のブログで「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退理由を述べていた。

 同14日は同番組に出演し、脱退後初の生放送。冒頭「女優になりたいから脱退したという書かれ方を結構されたんですけど、実はそういうことは一切なくて。本当にブログに書いた通り。骨折しましたとか、大きな病気ですとか、分かりやすい病名だったら理解されるじゃないですか。僕の場合そうじゃなかったので、本当に周りの方々に理解されなかったんですよ」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >