2017/09/12 07:03

斉藤由貴 不倫認め謝罪…相手医師は「元ファン」告白、未練も

8月3日に釈明会見した際の斉藤由貴。この時は不倫を否定していたが…
8月3日に釈明会見した際の斉藤由貴。この時は不倫を否定していたが…

 50代の男性医師との不倫騒動にあった女優斉藤由貴(51)が11日、正式に不倫を認めた。「今回のことは、全て私の責任です」と切り出した異例の長文の謝罪文をマスコミ各社に送付。不倫関係を解消したことを明かし、医師の家族に謝罪した。一方、医師もテレビ番組で真相を告白。明らかになったのは、斉藤のファンだったこと。テレビの中にいた憧れの存在が突然患者として目の前に現れ、舞い上がった果ての“青春の憧れ不倫”だった。

 「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました」。不倫と関係解消を明かした斉藤は医師の家族に向け「つらい思いをさせ、苦しめてしまったこと、この場をお借りしてお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

 先月3日の会見で医師に「好意はある」と漏らしながら、不倫を否定したことには「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした」と釈明。夫にも改めて謝罪しており、今後は離婚回避に向けて話し合いを行っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >