2017/09/12 08:40

ウエンツ瑛士 不倫認めた斉藤由貴に「仕事が早く見たい」

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士

 タレントのウエンツ瑛士(31)が12日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。報道各社に送ったFAXで50代の男性医師との不倫関係を認め、謝罪した女優・斉藤由貴(51)の今後について言及した。

 50代の男性医師は11日放送の同番組の単独インタビューで斉藤との5年間に及ぶ不倫関係を認め、関係を解消したことを告白。同日午後、斉藤もFAXで男性との関係を認めている。

 番組MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)は斉藤、お相手の男性医師が関係を認めたことを受け、「いろいろ不倫報道をやっていますが、なんで尾を引いたり続いているのかなと思っていた」とし、「お互いが認めたら何も言うことがない。ちょっと考えさせられた」と前日の顛末に感慨深げ。

 コメントを求められたウエンツはすべてを受け入れた斉藤の夫について「旦那さんは凄いと思う」としながらも「本当の幸せがどこにあるかわからないし、世間が決めることではない。この家庭で何が起こっているかわからない。ただ、斉藤由貴さんが不倫されたということだけ報道されていて、不倫に至るまでの経緯もわからない。これが不倫した時の最善の方法、モデルケースになっていると嫌だな」とコメントした。また、斉藤が「ペナルティーは覚悟してお受けいたします」とコメントしていることにも触れ、「個人的には仕事が早く見たい。いろいろな経験をした後の女優さん、そっちのほうが素敵な演技ができると僕は思っている。お仕事をされている姿が見たいな」と今後の斉藤に期待した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >