2017/09/12 09:51

千原ジュニア 斉藤由貴の不倫相手医師にぶ然「モザイク取っていいんちゃう?」

千原ジュニア
千原ジュニア

 お笑い芸人の千原ジュニア(43)が12日放送のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)が生出演。女優・斉藤由貴(51)との不倫関係を認めた50代の男性医師への嫌悪感をあらわにした。

 お相手の50代の男性医師は11日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で斉藤の元ファンであったことを告白。5年間に及ぶ不倫関係を認め、関係を解消したことを明かした。同日午後、斉藤もFAXで男性との関係を認めている。

 番組MCの女優・真矢ミキ(53)は元ファンであることを告白した男性に、自民党の今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑が報じられた橋本健元神戸市議(37)と重ね合わせ、「橋本さんも今井さんの元ファンだったというし、そういうのってあるんでしょうね」としみじみ。「これを認めるべきではないけど、一般の方で、施術で(体に)触れるという形から入っていくのは何か勘違いを大きくしていくのかも。だって、男性の初恋じゃないですか、私なんかもあの頃のアイドルを見るとガンと戻ることもある」と理解を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >