2017/09/13 06:21

ほのかりん、再起かけ歌手デビュー 自身で作詞作曲、“騒動”思わせるフレーズも

20日に配信限定の「メロンソーダ」で歌手デビューするほのかりん
20日に配信限定の「メロンソーダ」で歌手デビューするほのかりん

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)の元恋人でタレント、ほのかりん(20)が歌手デビューする。20日に自身で作詞作曲した歌が配信限定で発売され、来月にライブイベントに出演することが決まった。キュートな歌声と、川谷との破局を描いたような曲が話題になりそうだ。

 ♪お酒も沢山(たくさん)飲んで約束は破ってしまったわ…。

 デビュー曲は自身で作詞作曲した「メロンソーダ」。昨年8月の未成年飲酒問題を想起させ、まるで川谷との思い出を描いたような歌詞が印象的だ。

 関係者によると、5月に川谷と破局。別れを切り出したのは川谷の方だが、♪そこまで戻って欲しいならもっと大事にして欲しかったよ…と、破局後に復縁を求められたかのようなフレーズもある。ハイテンポなロックナンバーでギターをかき鳴らしながらキュートな声で歌う。

 川谷との恋愛について、ほのかは「本当に楽しい1年間でした」と振り返っている。関係者は「いい思い出として昇華して音楽に打ち込んでいる」と近況を明かす。歌手デビューのきっかけは再起を懸けた活動。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >