2017/09/14 10:01

岡田結実 評判うなぎ登り、応対しっかり“危機”の両親からしつけみっちり

岡田結実
岡田結実

 タレント・岡田結実(17)の評判がうなぎ登りだ。

 8月下旬、父で「ますだおかだ」の岡田圭右(48)と母でタレントの祐佳(45)が別居していることが発覚。昨年秋に圭右が家を出て家族と別居し、離婚危機にある。

 騒動の渦中の今月4日、結実は映画「エイリアン:コヴェナント」のイベントに登壇。胸中を聞こうと大勢の報道陣が集まり、退場時に「両親に仲直りしてほしいですか?」などと質問が飛んだ。

 触れてほしくないネガティブな話題には無言を貫くタレントが多いが、結実は足を止めて対応。報道陣とステージの距離が離れていたため質問が聞き取れなかったようで、耳に手を当てて質問を聞き直した上で「両親は両親の悩みがあると思うので、子供は何も言えないと思います」と心境を説明。父親とはLINEで連絡を取り合っていることなども笑顔で話した。

 7日のゴルフウエアショップ「the HOUSE」の新作発表会でも、「離婚が悪いものとは思っていない。両親が一人の人として幸せに歩めるなら、もし離婚しても私は傷は負わない」ときっぱり。あまりのしっかりぶりに、同席した「平成ノブシコブシ」の吉村崇(37)も「たいしたもんだ」と感心しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >