2017/09/15 16:16

結婚宣言の元NMB須藤凜々花 投票呼びかけ「アイドルとしては大事な仕事。やっぱ営業」

須藤凜々花
須藤凜々花

 元NMB48の須藤凜々花(20)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)でグループ卒業後、テレビ初出演。6月の総選挙でいきなり結婚宣言をして驚かせたが、直前まで投票を呼び掛けていたことには「アイドルとしては大事な仕事。やっぱ営業」と言い放ち、スタジオから「言葉が悪い!」と総ツッコミにあった。

 6月に行われた総選挙のスピーチでいきなり結婚宣言をしたことを大きな話題をさらった須藤。先月30日の劇場公演でグループを卒業した。グループ卒業後のテレビ出演となるが、「アイドルはやめました。タレントとして、芸能界には残ります」と今後も芸能活動を続けることを宣言した。

 病院勤務の20代男性という結婚のお相手の男性について「母親の誕生日パーティーみたいなところで出会って、一目ぼれした」と説明。「おかんはパリピみたいな感じで友達が多くて。私が一方的に好きになって、その時は何もなく、連絡先も交換せず、AKBは片思いはOKということになっていたので、そこからずっと好きだった。毎日相性占いしたり、1年間温めた。1年してから連絡先を交換してから、会ったり、ドライブしたりした」と交際の経緯を照れながら明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >