2017/09/15 18:12

古坂大魔王と結婚の安枝瞳 必死に“秘密”守るも松本人志「そこまで頑張る意味がわからない」

写真は結婚発表時に提供された笑顔の4ショット。ピコ太郎(右)とその妻の多味さん(左)に祝福される古坂大魔王(左から2人目)と安枝瞳
写真は結婚発表時に提供された笑顔の4ショット。ピコ太郎(右)とその妻の多味さん(左)に祝福される古坂大魔王(左から2人目)と安枝瞳

 8月にピコ太郎(自称54)のプロデューサーでタレント古坂大魔王(44)と結婚した元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(29)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演した。

 古坂とはもともと番組の共演者として知り合い、「とあるきっかけで付き合うようになった」のが4年前だったという。プロポーズは「去年の年明け」でピコ太郎のブレーク前だったことを明かし、自身もまだ「グラビアがやりたい」と思っていたといい、古坂は「僕もまだやりたいことが1つあるから、お互い1年、頑張りましょうと」と待ってくれることを約束。そして、去年のピコ太郎のブレークへとつながったという。

 あくまでもピコ太郎にそっくりなプロデュサーと結婚したと主張する安枝は「ピコ太郎さんとは結婚してないんですけど」。これには「ダウンタウン」の2人がそろって「もうええー!お前も言うか!」と厳しいツッコミが入るも、安枝は「 (ピコ太郎と妻の多味さんは)仲人さんみたいな感じ」とあっさり主張。 浜田雅功(54)は「今はもうこのノリに乗り切れているの?」と素朴な疑問をぶつけると、安枝は「乗り切れてます…乗り切れてるって何ですか?」と疑問で返し、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >