2017/09/17 13:04

松村邦洋 30キロ減量で外見激変も…アッコ突っ込み「芸は一緒やんけっ」

30キロのダイエットに成功した松村邦洋
30キロのダイエットに成功した松村邦洋

 お笑いタレントの松村邦洋(50)が17日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、約8カ月で30キロやせたスリムな姿を披露。体形は変化した一方で芸風は変わらず、共演者からつっこまれる場面があった。

 松村は今年1月にライザップのCMでダイエット宣言。専属トレーナー監修の下、体重を110キロから80キロまで落とし、同社のCM発表ではスリムなスーツ姿で登場して話題となった。

 お腹周りもスッキリとしたジーンズ姿の松村は「体調はいいです。階段も登れるようになりましたし、靴下も一人で履けるようになった。いい汗もかくようになりました」と喜びの表情。ただ「神戸の橋本市議よりもいい汗をたくさんかいています」と続けたことで、周囲が静まりかえった。

 この状態に、MCを務める歌手・和田アキ子(67)から「全然!お前、太ってた時と芸は一緒やんけっ」と指摘される始末。その後もコメントがスベるたびに「中身は変わっていない」とつっこまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >