2017/10/04 22:19

稲垣吾郎「久しぶりにわくわく」私生活では涙も「人がいたらこらえますけど」

 ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)が27日、パーソナリティーを務める文化放送のラジオ「編集長 稲垣吾郎」(水曜後9・30)に出演。同じく事務所を退社した元SMAPメンバーの草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)とともに新たに開設した公式サイト「新しい地図」について「皆さんがわくわくしているように僕らも相当わくわくしている」と話す場面があった。

 稲垣は「新しい地図」について「僕もメンバーですから。Joinしてますから、当たり前ですけど」と話し「もっともっと広げていきたい」とキッパリ。「皆さんがわくわくしているように僕らも相当わくわくしている。久しぶりのこういう気持ちなので…」と続けた。

 また、「泣きたい時は泣くようにしている」と私生活についても触れ、「高校野球とか泣いちゃいません?スポーツとか」と自身の”琴線”についてもコメント。最近では男子ゴルフの松山英樹(25)が8月の全米プロゴルフ選手権でメジャー初制覇を逃し涙を流す姿に「もらい泣きした」と打ち明け、「人がいたらこらえますけど。見られたくないっていう、僕も変な意識があるので」と爽やかに笑った。

 また、最後は「業務連絡」として番組を届けるインターネットラジオ「radiko」が今回からエリアフリーとタイムフリーに対応することになったことも発表。エリアフリーで関東地方以外のリスナーに対応、タイムフリーで1週間以内なら再度番組を聞けるようになったことを伝え「今までより聞きやすくなります」とうれしそうに報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >