2017/10/05 14:13

すみれ、交際質問に笑顔も無言 ハイボール作り挑戦「結構強いです」

「BARBER BAR」メディア発表会に登場したすみれ
「BARBER BAR」メディア発表会に登場したすみれ

 モデルで女優のすみれ(27)が5日、都内で行われた「BARBER BAR」メディア発表会に出席した。

 NY生まれのプレミアムハイボールとスタイリッシュなNYヘアカットが無料体験できるイベントが期間限定で開催。すみれは「最高じゃないですか。お酒も楽しめて、無料でヘアカットも体験できるなんて」とPR。ヘアカットやバーデンダーとしてハイボール作りにチャレンジし、「楽しかった」と感想。お酒について聞かれると「お酒は大好きです。結構強いです」と告白。「お友達と女子会、男女のグループでもわいわい飲んだりしますし、親と2人だけだったり、家族と家で飲んだり…ガンガン飲んじゃいます」。最近お酒が一番おいしかったことは?と聞かれると「昨日まで撮影でハワイに1週間くらいいたのですが、高校の同窓会をやりました。初めてわいわい飲むことができて、本当に楽しくて盛り上がりました」ととびきりの笑顔を見せた。

 3日発売の週刊誌「女性自身」で報じられたイケメンのハーフ男性との交際について、退場する際に報道陣から質問が飛んだが、笑顔のまま無言でステージを後にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >