2017/10/06 16:04

ココリコ田中 柄本明の口撃にタジタジ…お笑いの世界にも「相方に連れてこられた」

BSジャパン連続ドラマJ「プリズンホテル」完成披露記者会見に出席した(左から)矢野聖人、柄本明、ココリコの田中直樹、菅田俊、北香那
BSジャパン連続ドラマJ「プリズンホテル」完成披露記者会見に出席した(左から)矢野聖人、柄本明、ココリコの田中直樹、菅田俊、北香那

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が6日、都内で行われたBSジャパン連続ドラマJ「プリズンホテル」(10月7日スタート、毎週土曜後9・00)完成披露記者会見に出席した。

 土曜よる9時の1時間のドラマ枠で、大人の鑑賞に耐えうる本格エンターテインメントをコンセプトに、BSジャパンとして初めてゴールデンタイムに設けた連続ドラマ枠。

 浅田次郎氏の累計200万部を超える人気小説シリーズが原作で、主人公を演じる田中はゴールデンタイムの連ドラ初主演を務める。

 田中は、従業員も客も任侠という“任侠団体御用達ホテル”に赴任してきたホテルマンという役柄。

 同席した柄本明(68)は「田中さん演じる花沢は(ホテルに)連れてこられる役なのですが、(田中自身も)本番やってるとき連れてこられたって感じ」と突然暴露し、続けて「この場を見て下さい。連れてこられたっていう感じ。本当は来たくなかったんでしょ?早くおうちに帰りたいでしょ?」と田中をイジり倒した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >