2017/10/07 09:01

藤本美貴 「モー娘。」時代の庄司との交際語る 最初は警戒も…

トークに盛り上がる藤本美貴(左)と岡村隆史(C)KTV
トークに盛り上がる藤本美貴(左)と岡村隆史(C)KTV

 KTVの人気バラエティー「おかべろ」(7日、後2・27、関西ローカル)に元「モーニング娘。」の藤本美貴(32)がゲストで登場。「ナインティナイン」岡村隆史(47)、「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(45)と夫であるお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(41)とのなれそめなどトークは盛り上がった。

 結婚9年目で2児の母である藤本が、人気絶頂だった「モーニング娘。」の1人がお笑い芸人とどうやって交際に至ったかを暴露。ロンブー・田村淳(43)と庄司が休日に渋谷を歩いていた時に藤本と遭遇。連絡先を交換したが、芸人からの誘いを警戒した藤本が「音信不通にしよう」と決めた。それでもメールで話すうちに「すごいいい人だった。 芸人らしくなく、一男性として紳士的ないい人だった」と藤本が説明。交際がスタートし、発覚した時の裏話も明かした。

 また、藤本の男性マネージャーが最近、藤本が少女漫画にはまっていることを明かし、「キュンキュンするときめきが欲しい」と藤本がぼやいているそうだ。岡村も、藤本が新たな恋に走るのではないかと心配し始めて…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >