2017/10/07 16:36

星野源 笑顔封印宣言 松岡茉優が代弁ダンスも「踊らない。笑わない」

TBSドラマ「コウノドリ」特別試写&舞台あいさつに出席した星野源
TBSドラマ「コウノドリ」特別試写&舞台あいさつに出席した星野源

 俳優で歌手の星野源(36)が7日、都内の映画館で行われたTBS系連続ドラマ「コウノドリ」(13日スタート、金曜後10・00、初回15分拡大)の特別試写&舞台あいさつに主演の綾野剛(35)らと登場。笑顔封印での熱演を誓った。

 「コウノドリ」は、講談社「モーニング」で連載中の鈴ノ木ユウが描く同名のヒューマン医療漫画が原作。2015年10月クールに放送され、産科医療の現場をリアルに描き人気を博したドラマの続編。

 2年ぶりの現場に星野は「2年空いた感じがしない。ロケ場所も一緒だし、スタッフさんも一緒だし、楽しい空間がタイムスリップで現れた」といい、「素晴らしい作品にまだ出ることができて本当に嬉しい」と笑顔を見せた。星野は綾野演じる鴻鳥(こうのとり)サクラの同期の産婦人科医・四宮春樹役。「たくさんの赤ちゃんが訪れてくれて、本当に見ているとニコニコしちゃいます。しのりん、四宮は笑ってはいけないので、笑顔を封印して撮影頑張りたい」とキッパリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >