2017/10/08 09:01

ガッキーが休日の過ごし方告白、睡眠時間「13時間」「3度寝、4度寝」

新垣結衣(左)と石川佳純(C)日本テレビ
新垣結衣(左)と石川佳純(C)日本テレビ

 女優の新垣結衣(29)が9日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 2時間SP」(月曜後9・00)に出演。意外なプライベート生活について告白した。

 昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や今夏の月9「コード・ブルー」など、ドラマ撮影で多忙を極めた“ガッキー”こと新垣。休日はインドア派で、ひたすら寝て過ごすことも多いそう。MCの上田晋也(47)が「たまの休みは何してるの?」と質問すると「ひたすら寝るか、おウチに友達を呼んで、ご飯作って食べてます。あとは掃除を…。もともとそんなに外に出るタイプじゃないので」と返答。「ひたすら寝るって何時間ぐらい寝るの」と聞かれると「13時間…。長いです。2度寝、3度寝、4度寝と…」と答え、スタジオはざわついた。

 スタジオにはリオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダルの石川佳純(24)が登場。新垣と卓球対決を繰り広げる。新垣を相手に本気のスマッシュを披露し、しゃべくりメンバーも興奮する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >