2017/10/08 13:43

才賀紀左衛門もインスタで不倫騒動を謝罪 あびる優と夫婦揃って…解決へ話し合い

 6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が8日、自身のインスタグラムを更新。不倫騒動に初言及し、謝罪した。才賀に先立ち、あびるもこの日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)へのコメントやインスタグラムで夫の騒動を謝罪。夫婦揃っての謝罪となった。今後について、双方とも話し合いを進め、問題解決に向かう意向を示した。

 才賀は「このたびは私に関わる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とした。

 報道後、インスタグラムに娘と遊ぶ写真、ウニの写真をアップ。騒動に言及しなかったため、コメント欄に批判が殺到していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >