2017/10/08 18:04

今川宇宙 父・西郷輝彦から芝居の稽古でダメ出し「厳しいです」

音楽ユニット「よるごはん探検隊」お披露目ライブに登場した今川宇宙
音楽ユニット「よるごはん探検隊」お披露目ライブに登場した今川宇宙

 歌手で俳優の西郷輝彦(70)の娘で女優の今川宇宙(20)が8日、都内で音楽ユニット「よるごはん探検隊」お披露目ライブを行った。

 有名ボカロプロデューサーでアーティストの黒魔氏と音楽ユニットを結成。ライブを目前に控えた心境を聞かれると「準備がんばったので、すごい楽しみです」とニッコリ。役者、アーティストとして活動していることもあり「黒魔さんとは、ときどき集まれたらいいねって言ってます」と語った。

 今回、父から何かアドバイスはあったか聞かれると「『がんばれよ!自信持ってね』って言ってました」と笑顔。「(自分たちの)音楽聞かせたらすごくいい、もっとたくさん聞きたいって言ってくれました」と明かした。

 父と一緒にステージ立つことは?と聞かれると「歌だとまだ父のレベルまで達してないので、もっとレベルを上げてから将来的にできたらいい。今ではないかな」との答え。

 芝居に関しては11月21日から始まる主演舞台「タイラー!」の稽古を家でつけてくれるといい、「ダメ出しすごいされます。厳しいです」と苦笑い。そんな父のことを尊敬し、「いつか一緒の舞台に出てみたい」と目を輝かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >