2017/10/08 20:49

草なぎ、TVデビューした愛犬にメロメロ「僕よりスターになっちゃうんじゃないか」

 元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)が8日、パーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。ジャニーズ事務所退社後初めてのテレビ共演で話題を呼んだ4日放送のフジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」(後7・00)について楽しそうに振り返った。

 香取がMCを務める同番組に草なぎがゲスト出演する形で共演が実現。草なぎは新しく飼い始めたフレンチブルドッグの愛犬「くるみちゃん」を同伴して登場し、助手席に香取とくるみちゃんを乗せて愛車のハンドルを握って都内をドライブしたり、バーベキューをしたりと2人にとってもファンにとっても楽しい放送となった。

 そろってのロケは相当盛り上がったようで、「すごい楽しかった。良かった」と振り返った草なぎは「うちのくるみが可愛くてね。僕よりスターになっちゃうんじゃないかって」とデレデレ。草なぎ、香取と稲垣吾郎(43)も加えた3人で開設したファンサイト「新しい地図」のインスタグラムには「くるみちゃん」の可愛い顔面アップ写真が掲載されているが、これは草なぎでも香取でもないスタッフが抱っこしている写真だそうで「うちのくるみはもっと可愛い。あれはパパがいなくて不安になっている顔」とメロメロぶりを加速させた。

 また、香取は「おじゃMAP」内でモザイク入りながら初披露した”自宅”について「慎吾んちって言ってるけど、家じゃないからね。家だけど、家じゃないから」と説明。草なぎは今回の共演を「新しい地図」になぞらえて「真っ白なキャンバスに新しい色を乗せることになったね」と話し、2人にとっても大きな一歩となったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >