2017/10/09 07:01

武井咲、ドラマW主演ディーンの気遣いに感謝「王子様のような人」

トークイベントに出席した武井咲。ゆったりとしたロングドレス姿。左手の薬指に指輪はなかった
トークイベントに出席した武井咲。ゆったりとしたロングドレス姿。左手の薬指に指輪はなかった

 女優の武井咲(23)が8日、都内で行われた日本テレビの主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(15日スタート、日曜後10・30)のトークイベントに出席した。9月1日にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と自身の妊娠を発表後、公の場に登場したのは初めて。

 現在、妊娠4カ月。おなかの膨らみは目立たないものの、ゆったりとした黒のワンピース姿で足元はヒールの低いパンプス。

 演じるのは、ダブル主演のディーン・フジオカ(37)扮する「脅迫屋」を名乗る男と偶然、人助けをする展開になる超お嬢様・澪役。キャラクターについて「変人級に超マジメで、悪気なく周囲をかき乱す人」とPRした。

 収録入りは妊娠の発表から約2週間後の9月半ば。ディーンが体調を気遣ってくれていることに武井は感謝しており「口癖のように(ディーンが)“安全第一”とみんなに言ってくれて、現場を引っ張ってくれています。まるで王子様のような人」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >