2017/10/09 10:46

【覆面座談会】斉藤由貴キス写真なぜ流出?50代医師と犯人捜しするも…

8月3日に釈明会見した際の斉藤由貴
8月3日に釈明会見した際の斉藤由貴

 安室奈美恵(40)の衝撃の引退発表に、元SMAPの香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)の3人が新事務所で電撃再始動と注目の話題が飛び交う芸能界。不倫問題の影響から斉藤由貴(51)は仕事がままならぬ状態に…。そんなニュースの裏側を覆面メンバーが明かします。

 ワイドデスク 斉藤由貴が不倫騒動で大変だね。キス写真の流出で、50代の男性医師との濃密な関係がバレてしまい万事休すだ。

 リポーター 一度は記者会見を開いて不倫交際を否定していたのに…。所属事務所も「本人に確認した時に“不倫はしてない、証拠になるような写真もない”と言っていたので…」とショックを受けていた。

 本紙デスク 発表されていた仕事を次々に降板。ドラマ、教育番組、CM、映画の吹き替え声優も撤退。ラジオも当面、出演しない見通しだ。

 週刊誌記者 テレビ局や映画会社には「自分ではない人を演じる女優の仕事には関係ない」と言う人もいるけど、今後は「不倫の人」という見方をされる。事務所側も「相手に迷惑をかけられない」と判断した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >