2017/10/10 10:01

“トリバゴ美女”ナタリー・エモンズがMC初挑戦「人生って何が起こるか…」

テレビ東京「本当にあった(秘)ミステリー」でMCに初挑戦するナタリー・エモンズ(C)テレビ東京
テレビ東京「本当にあった(秘)ミステリー」でMCに初挑戦するナタリー・エモンズ(C)テレビ東京

 ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMで話題の美女、ナタリー・エモンズが10日放送のテレビ東京「本当にあった(秘)ミステリー」(後6・55)でMCに初挑戦する。撮影を終えたナタリーは「本当に人生って何が起こるか分からないミステリーですよね?」と喜びを語った。

 世界で実際に起こった衝撃的事件を特集する同番組。鉄壁刑務所に収監されたIQ160の天才受刑者の脱獄計画や、挙式1週間前に誘拐された美人花嫁の謎などを紹介する。

 ナタリーのMC場面は米・ロサンゼルスで撮影。本来は日本語堪能だが「台本に使い慣れていない言葉が多かったので、日本人のマネジャーさんとたくさん練習しました」と苦労を明かす。

 今回のMC初挑戦について「“歌えるダンサー”として日本で仕事を始めた私が、トリバゴのCMに出演するようになり、今回なんと番組のMCを務めさせて頂くことになったのですから。うれしくてやり甲斐のあるチャレンジでした」と歓喜。「本当に人生って何が起こるか分からないミステリーですよね?」とうれしそうに語る。

 監獄の独房セットで撮影したシーンが見どころと語り「いつものCMでは使わない刺激的なセットを経験できたのがうれしかったです」とアピール。どのような語り口で世界の驚愕ミステリーをナビゲートするのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >