2017/10/10 13:05

大野拓朗「7年たったので」恋愛解禁宣言!石田ひかり苦笑い「アイドルみたい」

「日本マクドナルド HOT JAPAN」発表会で、石田ひかりからシナモンメルツを「あ~ん」して食べさせてもらう大野拓朗(左)
「日本マクドナルド HOT JAPAN」発表会で、石田ひかりからシナモンメルツを「あ~ん」して食べさせてもらう大野拓朗(左)

 女優の石田ひかり(45)と俳優の大野拓朗(28)が10日、都内で「日本マクドナルド HOT JAPAN」発表会に出席した。

 CMに出演する2人はプレミアムローストコーヒーと7年ぶりに復活するスイーツ「シナモンメルツ」をアピール。石田は「甘いものとコーヒーは“神”だと思います。最高の組み合わせ」と笑顔を見せた。またCMで大野は同スイーツを食べられず、今回初めて試食。甘党ということで「とんだ片想い。我慢できないです」と嘆き、石田から公開「あ~ん」で食べさせてもらう一幕も。食べた感想を聞かれ「想像の3倍、4倍おいしい。ふわふわ」と喜んだ。

 そして同商品にちなみ、プライベートで復活させたいことを聞かれると大野は「デビューして7年なんですが、7年前に事務所から恋愛禁止令が出た。7年たったので、ここで恋愛解禁を宣言したい」とニヤリ。「ここで出合ってしまったんです!シナモンメルツちゃんに。シナモンメルツちゃんに恋心抱き中です」と語ると、石田は「アイドルみたい」と苦笑いした。

 また石田は「娘たち2人が中学生になって、急に自分の時間ができた。仕事ももちろん、体を鍛えることをしたいと思ってます」と告白していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >