2017/10/10 22:09

加藤浩次 ”イケメン俳優”竹内涼真に嫉妬?「40年経ったら言われないからね」

 俳優の竹内涼真(24)が10日、サッカー国際親善試合の日本代表―ハイチ代表戦(日産ス)の中継を行ったTBSの副音声に登場。MCを務めたタレントの加藤浩次(48)、解説を務めた元日本代表MFの鈴木啓太氏(36=スポニチ本紙評論家)とトークを繰り広げた。

 15日スタートのTBS日曜劇場「陸王」(日曜後9・00)に出演する竹内は高校時代に東京Vユースに所属しており、ハイチ戦の先発メンバーに入ったMF小林祐希(25=ヘーレンフェイン)は当時のチームメートで1年先輩。当時の東京Vユースは2年連続でクラブユース選手権を制するなど黄金期で、小林について「ヴェルディユースの絶対的存在。神様です」と言い切る場面もあった。

 イケメン俳優と呼ばれることについてどう思うかと加藤から率直な質問も出たが、これには「うれしいです。そう言ってもらえるうちは自分のモチベーションにしたいです」と爽やかに返答。加藤が「40年経ったら言われないからね」と畳みかけると「…なりますかね」と寂しそうにつぶやいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >