----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/13 12:24

岡村隆史 にゃんこスター交際公言に衝撃 自分なら「ネタ合わせ中にムラムラ」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が12日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、結成時からの交際を公言しているお笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)について言及。交際しながらコンビを継続していくことについて持論を示した。

 コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝して話題を集め、11日付スポニチ本紙で2人の交際が明らかになり、さらに注目を集めた2人。

 岡村は「なんか見方が変わるやん。“ああ面白いな”って思うけど、ネタ見ても“でも付き合ってんねんもんな”って思ってまう」と率直な感想。自身の交際相手が女性お笑いタレントだと仮定した場合「ネタ合わせしているうちにムラムラして“ネタ作りおいておこか”みたいな。それよりも他のものを作りにかかる恐れになる」と話した。

 さらに、男女コンビ「南海キャンディーズ」を引き合いに出し「(山里亮太が)“いや、しずちゃん”って言うてんのに、夜になって“しずちゃ~ん”ってなってるとしたらエライこと」と指摘。その上で、交際を公言した2人を「なんかちょっと、ショックやわ。ビックリするわ。言わんでもエエのになぁって思ったけど。新人類というか、新しい」と表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >