2017/10/13 14:45

竹内涼真 驚きの私生活を暴露「風呂上りは基本的に服は着ない」

竹内涼真
竹内涼真

 俳優の竹内涼真(24)が12日放送のTBSの「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)に出演。全裸で生活する危ない私生活を告白した。

 MCの有吉弘行(43)から「実は中身がまったくイケメンじゃない、クズ」とイジられ、今をときめく人気俳優とは思えない、私生活を暴露された。「自宅では常に全裸生活」という竹内は「仕事できっちり服を着ているので、家であんまり締め付けられたくない。風呂上りは基本的に服は着ない」とキッパリ。有吉から「全裸で踊りまくったりする?」との情報が入ると、笑顔を見せ、「お風呂上りに妹がスピーカーで音楽を流してたら、そのまま乗る。自分の好きな曲が流れたら」と笑った。

 さらに「シンプルにドM。自分を追い込むのが好き」という指摘を受けた竹内は「食事制限だったりとか。(10キロ太った時は)熱海から新宿まで走った」と驚きのダイエット法を告白した。「104キロあるんですけど、マネージャーさんが怖くて、『この日まで痩せてこい』と詰められたんです。100キロぐらい走ったら減るんじゃないかと思って…。夜中の12時に出て、次の日の15時半ぐらいに着いた。(体重は)落ちました。ただきつかった」と肉体派らしいエピソードを披露した。これには、スタジオの島崎和歌子(44)も思わず、「Mなの、バカなの?」ともらし、スタジオは笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >