2017/10/13 17:20

嵐・二宮 「一回も台本開いてない」のに日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を告白

 人気アイドルグループ「嵐」が13日放送の日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)にVTR出演。番組MCの同局の桝太一アナウンサー(36)のインタビューに応え、それぞれの「俳優論」に語り、独特なセリフの覚え方などを明かした。

 嵐の5人は14日スタートの同局「先に生まれただけの僕」(土曜後10・00)に主演する櫻井翔(35)をはじめ、7日公開の映画「ナラタージュ」主演の松本潤(34)、11月3日公開の映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」主演の二宮和也(34)、6月公開の映画「忍びの国」主演の大野智(36)、フジテレビ「貴族探偵」主演の相葉雅紀(34)と、ことしそれぞれがドラマ、映画で主演を務めている。

 “俳優・松本潤”について、櫻井は「薄々感づいている人も多いと思うけど、我々の中の唯一のラブストーリーコンテンツですよね。ラブを前面に出した作品って。俺らはほぼラブストリーはない。(松本は)引き出しが多いんでしょうね」とニヤリ。二宮も「凄いと思うよ、マジで。チョロチョロはやっているんだよ、我々だって大人だもん。でも、記憶にない」と松本のラブストーリーのイメージの強さを強調。そんな作品について、相葉は「(見る時に)ワクワクするよね」と大はしゃぎ。これには松本も「ワクワクしてたんだ、知らなかった」と苦笑いした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >