2017/11/04 15:11

元SMAP3人 森と21年ぶりの共演 「72時間ホンネテレビ」で

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が4日、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、1996年にグループを脱退しオートレーサーに転身した森且行(43)と21年ぶりの対面を果たした。

 3人静岡・浜松オートレース場を訪問し、森が出場した開催中の「第49回SG日本選手権オートレース」の準決勝を観戦した。

 レース後、森の元を訪れ、歩いて森が3人のもとに走って現れると3人は大感激。熱い抱擁を交わした。8着というレース結果に、森は「緊張したよ。焦った、まいったよ」と苦笑い。3人が訪れていることも「わかっていた。(練習走行は)見た。慎吾だけ気付いた。ありがとうて思った」といい、「いいところ見せたいと思ったけど…焦ったよ。焦るでしょ!」と大慌て。「焦ったのが伝わったよ」(稲垣)と冷やかしつつも、「超格好良かったよ」(香取)「楽しませてもらった。最高だった」(稲垣)「こんなところで毎日やってるんだ!」(稲垣)と頑張りに称賛。「一番仲が良かった」という香取と森は久々の共演に抱擁し、森から思わず「デカいな」と本音がもれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >