2017/11/05 12:43

加藤浩次「めちゃイケ」終了は全くの予想外「よゐこ濱口の結婚かと思った」

加藤浩次
加藤浩次

 「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)が4日深夜放送の大阪・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(土曜深夜1・50)に生出演。フジテレビの看板バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の来年春終了に言及。ナインティナインの岡村隆史(47)が自宅を訪れた時、「めちゃイケ」終了は全く頭になく、「よゐこ」の濱口優(45)の結婚報告と思ったと明かした。

 「めちゃイケ」の終了はスポニチ本紙3日付の報道で判明。4日の「めちゃイケ」放送内で、来年春に終了し、1996年10月のスタート以来、21年半の歴史に幕を下ろすことが正式発表された。

 岡村が加藤の自宅を訪れ、報告。加藤は「岡村から急に電話がかかってきて。『もう加藤さんの家の前にいるから来て』と言われて。こういう時、何かなと考えるじゃん。オレの結婚の時、みんな(『めちゃイケ』メンバー)のリアクションをどんどん撮っていくのがあったでしょ。その流れがあったから、今回(よゐこ)濱口(優)結婚か?と思っていたの。濱口結婚報告だ、岡村からと。明日、籍を入れるとか。明日、発表して新聞に出るとか。そういうことかと思って(岡村に会いに)行ったから(『めちゃイケ』終了は)全く予想していなかった。だから自問自答するというか、すごい変な、中途半端なリアクションをしていると思う」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >