2017/11/05 16:56

SCANDAL コヤソニでまさかの「乳首ドリル」 HARUNA「うれしかった」

 女性4人組バンド「SCANDAL」が5日、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開かれた音楽と笑いの融合フェス「コヤブソニック」最終日に登場した。まさかの「乳首ドリル」を披露し、ボーカルのHARUNA(29)は「ライブよりこれを成功させたくて頑張りました」と満面の笑みをみせた。

 主宰者の小籔千豊(44)と昨年仕事をした縁で、同フェスに出演。新曲「恋するユニバース」などを披露した白熱のライブ終了後、吉本新喜劇の面々とのコラボが実現した。吉田裕(38)とおなじみの乳首ドリルを繰り広げた“すち子”ことすっちー(45)から、“ドリル棒”を手渡されたHARUNA。最初は遠慮がちながら、完ぺきな段取りでドリルに成功し、ガッツポーズを決めた。

 大阪で誕生した同バンドだけに、新喜劇は「休日に見て育った」と身近な存在。共演NGどころか、事務所スタッフと大喜びしたという。出番後にHARUNAは「誰もが多分今やりたいであろう乳首ドリルをさせてもらえて、めちゃめちゃうれしかった」と感激した。女性アーティストからのドリルは初めてという吉田は「うれしい。リズム感最高!いいグルーヴが生まれた」と大満足だった。

 すっちーは、HARUNAのドリルを「ばりばり合格点ですよ、悔しいくらい」と太鼓判。また、見た目のキュートさからは想像がつかない4人の男前なライブに、「かっこよかった。好きになった」と語った。小籔からはすっちーとSCANDALのコラボバンド「スチャンダル」の提案も。「ちょっとだけトランペット吹けますから」とアピールし、4人を驚かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >