2017/11/06 17:08

佐藤隆太 3児の親で多忙も「久しぶりに妻にも『見てくれないか』って言いたい」

NHKBSプレミアムドラマ「男の操」試写会に登場した佐藤隆太
NHKBSプレミアムドラマ「男の操」試写会に登場した佐藤隆太

 俳優の佐藤隆太(37)が6日、都内で行われたNHKBSプレミアムドラマ「男の操」(12日スタート、日曜後10・00)の試写会に出席した。

 業田良家氏原作の同名漫画をドラマ化。妻に先立たれた売れない演歌歌手が一人娘と夢に向かい奮闘する姿を描く物語。佐藤は浜野謙太(36)演じる五木みさおの先輩演歌歌手を演じる。「僕も1話を見ましたが、あたたかい作品になっているので、多くの方に見ていただきたい」とアピール。プライベートでは09年に一般女性と結婚し、09年に第1子となる長女、14年には第2子次女、昨年5月に第3子が誕生。「私事ですが、妻がドラマを見るのが好きで、でも3人目も生まれて、好きなドラマを見る時間もなくなってきていて、自分が出ている作品でも『これ見てよ』ってなかなか強く言えない」と告白。「でも家族のあり方を考えさせてもらえる作品なので、久しぶりに妻にも『見てくれないか』って言いたいなと思います」と笑顔を見せていた。

 会見には他に倉科カナ(29)、粟野咲莉(7)、安達祐実(36)も出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >