2017/11/06 21:37

清水富美加「TV見てない」「ディスられる…」出家後初バラエティーで本音激白

女優の清水富美加
女優の清水富美加

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が、6日放送のBSスカパー!「BAZOOKA!!!」(月曜後9・00)に出演。千眼美子名義で出家後初のバラエティー番組でMCを務めた。

 清水の持ち込み企画を放送する“特番”で、通常MCの小籔千豊がゲスト側に座り、清水が司会進行を行った。番組タイトルは「千眼美子の幸福のBAZOOKA!!!全部、やっちゃうね」。著書「千眼美子の全部、言っちゃうね。」にちなんだタイトルに対して、小籔が「あなたのとこの後ろにいる人たち、このタイトルをオッケーしたんかい!?幸福のBAZOOKAってええの?」と突っ込むと、清水は笑顔で「見ている人をみんなハッピーにしちゃいます」と意に介さなかった。

 出家公開後の生活について清水本人から「テレビは(出家後)9カ月くらい見ていないです。テレビを見ても全然いいのですが、私は見ないです。最初は傷ついちゃうから見なかったのですが…」と明かした。

 自身の思いや主張を伝えるラップが好きだといい、「ディスられることが多くなって…。どうやったら言葉を駆使して切り返せるかなと思って」とラップを好む理由を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >