2017/11/06 22:48

ダレノガレ、豪邸をテレビ初公開 愛猫のため100万円かけて床を改造

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(27)が6日、フジテレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00)に出演。愛猫3匹と暮らす“豪邸”がテレビ初公開された。

 自宅マンションに潜入した番組カメラに、「週刊誌に撮られたことはあるけど、中にカメラが入るのは初めて」と明かしたダレノガレ。部屋の間取りは3LDKで、今年6月から居住。「猫が思い切り走れるように」と廊下からリビングまで18メートルもある高級マンションを選んだという。

 自宅には猫専用のバスルームがあるほか、「猫が引っかいたり、滑らないように」と総額100万円以上をかけてリビングの床一面にマットを敷き詰めるなど猫中心の生活。スタッフから「今は男よりも猫?」と聞かれると、「そうでもないですよ」と不敵な笑みを浮かべていた。

 「猫がいっぱい飼える家を買いたい」と今後の目標を話し、「今、土地を探している」と告白。「そのために働いている。(お金は)貯まってきています」とうれしそうに話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >