2017/11/07 12:01

ソフトバンク「白戸家」CM継続!上戸彩と古田新太が結婚で「新たな展開」

「ソフトバンク新CM発表会」に出席した(左から)樋口可南子、竹内涼真、杉咲花
「ソフトバンク新CM発表会」に出席した(左から)樋口可南子、竹内涼真、杉咲花

 俳優の竹内涼真(24)が7日、都内で行われた「ソフトバンク新テレビCM発表会」に女優の樋口可南子(58)、杉咲花(20)とともに出席。おなじみのCM「白戸家」は新キャストの古田新太(51)、竹内、杉咲3人を加えて「新たな展開」をしていくことが発表された。

 同社の榛葉淳副社長は「色々な角度から検討しましたが、白戸家を継続して欲しいというありがたい言葉をいただいた」と説明。「白戸家をパワフルに進化させていきたい」と語った。イベントでは新CM「古田の説明」篇、「父の職業」篇が発表され、上戸彩(32)と古田がストーリーの中で結婚するという衝撃の展開が。樋口は「新しい展開で楽しみです」。竹内は「新しい家族として加わったので、おもしろいと言ってもらえるように」と意気込んだ。

 同CM「新しい家族」にちなみ、理想のプロポーズを聞かれた竹内は「ものすごい指輪を用意して、断れないようにしたい。周りを巻き込みたくないので2人きりの場所で跪きたい」と明かした。しかし樋口、杉咲から否定されると「やめます」と苦笑いした。一方杉咲は「結婚してくださいって言葉を聞きたい」とシンプルなプロポーズを望んでいた。

 また同社の榛葉副社長から「iPhoneX」をプレゼントされる一幕もあり、3人は大喜び。榛葉副社長は白戸家10年分のCMを12月から映画館で上映することも発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >