2017/11/07 12:26

アンジャ渡部絶句 鈴木奈々の自撮り動画に「業界初 こんな映像見たことない」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が6日放送のTBS「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。タレント・鈴木奈々(29)が公開した自撮りの衝撃動画に「業界初」と驚がくの声をあげる場面があった。

 番組では、便秘に悩む鈴木に対し、医師が解消法を伝授。潔癖症のため外出先でのトイレを利用できない鈴木のために、朝自宅で排便ができるよう、毎朝炭酸水とアーモンド10粒を摂取することを勧めた。

 実践して3日後に効果が表れ、便意をもよおした鈴木は「今からトイレに行きます」と個室の中での様子を自撮り。「諸事情により音声はお聞かせできません」とのテロップが表示され音声はなかったが、鈴木のいきむ様子やすっきりした顔が放送された。

 VTRが終わると、MCを務める渡部が「うそでしょ。こんな映像見たことない。業界初と言ってもいいんじゃないの」と驚きの声。相方の児嶋一哉(45)も思わず「衝撃。NGとかないの?」と、あきれた様子を見せた。それでも鈴木が「私、NGとかないんです」とあっけらかんと答えると、渡部がすかさず「いきむ姿はNGにしなさいよ」と忠告して笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >